bluetoothイヤホンを導入する

 

 
 好奇心を押さえきれず、bluetooth無線イヤホンを購入してしまった。6000円強である。
 
 再生持続時間は約6時間。充電はUSB接続。
 バッテリー切れが最大のネックだが、無線というメリットはあまりにも大きい。
 さらば、コードが絡まる日々よ!
 
 6000円の代物なので音質は良くない。
 しかし、不満はない。
 歩行中にハイレゾ音源なんて聴いてたら、待っているのは事故のみである。
 脳の100%を捧げるほど、僕はマジメに音楽を聴きたくないのだ。
 ロックンロールを聴くのに音質は二の次である。
 
 思えば、値段が同じぐらいのiPhone7GではなくXperia SO-04Hを買った最大の要因はイヤホン接続穴の有無のせいだ。
 無線イヤホン導入でXperiaの優位性はなくなってしまった。
 もはや、AndroidiOSに勝つのはアプリの豊富さしかないのだが、この記事はevernoteで書いてる状況だ。
 スマホ生活十日にて、アプリを探すのに疲れたのである。
 
 そんなこんなでスマホに替えてから浪費が止まらない僕であった。