書評サイトというものがあるらしい

 
 Uターンで実家暮らししているエスケーですこんにちは。
 小説を書く気力はないけど、読書を趣味と言い張ろうと思います。
 でないと、田舎のどんより雲に呑まれて死ぬ。
 
 ところで『シミルボン』という書評サイトをご存じでしょうか。
 
https://shimirubon.jp/
シミルボン
 
 まだβ版ですが、レビューを投稿するだけで図書カードが抽選でゲットできるというキャンペーンをしてるみたいです。
 これまで、このブログでも書評はそれなりに書いているので、それをこのサイトでも投稿してみて、田舎暮らしのささやかな楽しみにしようと考えています。
 ちなみに、僕のユーザーページはこちら。

https://shimirubon.jp/users/1675491
esu-kei - シミルボン
 
 読書好きな人は、このサイトで書評を書いてみてはいかがでしょうか。
 記事を書かなくても、自分の好きな本の書評を見て「コイツはまだまだだな」とか「なるほど」とか思ってみるのも良しです。