メールアドレス変更のお知らせ

 
 
 これまで、ブログ関係のメールはエキサイトを使っていたのですが、
 
*2ヶ月ログインしないと、メールボックスの中身が消去される
 
という、とんでもない仕様であることが判明したため、メルアドを変更します。
 
esukei4649★yahoo.co.jp (@ → ★)
 
 
 最近、2009年に連載していた、つまり5年前に連載していた『涼宮ハルヒコの溜息』という小説を完結させたのですが、メールで「続きを期待しています!」という、ありがたい読者がいました。
 
 その後、2011年に構想をまとめて完結しようとしたのですが、書き進めることができず、連載を断念したという経緯があります。
 
 なので、やっと完結したことを、真っ先にその読者の方に伝えようと思っていたのですが、エキサイトのありえない仕様のために、メルアドもわからなくなりました。
 
(なお、その方はFacebookにも誘っていただきましたが、MixiもLINEもキライな僕に、Facebookなんてできるわけもなく)
 
 
 それならば、コメント欄を開放しろよ、と言われるかもしれませんが、僕のネット遍歴からして「他者のコメントに、いつでも正常心で返す」ことができるほど人間性がないので、今後も、ブログのコメント欄が開放されることはないです。
 
 もし、僕に何か連絡がありましたら、前述したヤフーのメルアドからどうぞ。